毎日、弊社の各店を徘徊している僕がお勧めしたいアイテムをセレクトしてご紹介をさせて頂いておりますが、今月はムートンアイテムを中心にご紹介させて頂いております。

 

 

また、私物をご紹介している「マイ・アーカイブス」もMA-1からムートン系に変わり、冬ならではなのブログ内容が続ていますがお付き合い頂ければ幸いです。

 

 

さて、今週はザ・リアルマッコイズ茨城店からのご紹介になります。

ご紹介させて頂きますのは・・・

勿論、ムートンの代表格でありますコレです!

image

B-6です。

如何でしょうか?

画像からのオーラ―が伝わるのではないでしょうか?

 

 

B-3がキングと称される一方で、実売で圧倒来な人気を誇るのが・・・

このB-6なんです。

 

 

B-3とB-6で迷われた方が最後に選ぶのがB-6なんて、事を耳にしますが、大半の場合決め手は「格好良さ」だったりします。

B-3の無骨さも良いんだけど、ファッションツールとして考えると・・・

「やっぱり、B-6かな?」なんてお客様が意外に多いんです。

 

 

そんな、B-6においても圧倒的な存在感を発しているザ・リアルマッコイズ・・・

クローズアップしてご紹介して行きましょう。

 

 

まずは、ご覧下さい!

この美しいアウターシェルを!

image

銀面から品の良さを感じてしまうのは僕だけではない筈です。

更には、整った毛並みのムートン!

image

そして、B-6でありながらもネームラベルが埋もれる程、フカフカの質感!

image

もうねぇ、語り尽くしたら止まりませんよ!

この圧倒的に美しく綺麗な縫製はアメカジ品質を逸脱しています!

image

で、最後はお客様の購入の決め手となる・・・

このバックフェイス!

image

至高の逸品と云っても、やっぱり、ファッションですからね。

格好良くなければ駄目です!

ザ・リアルマッコイズのB-6にはそれらの全てが詰まっているんです。

 

 

僕も若かりし頃はザ・リアルマッコイズのムートンを追い求め続けましたが、是非、ご検討してみては如何でしょうか?

ザ・リアルマッコイズ茨城店にて好評発売中です!

 

 

と云う事で、今日も冬のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら