弊社の各店のお勧めアイテムを僕目線でご紹介させて頂いておりますが、本日はザ・ウォーリアーズからのご紹介になります。

 

 

先週はデルボマーズにてムートンジャケットをご紹介させて頂きましたので、ザ・ウォーリアーズでもとっておきのムートンがありますのでご紹介させて頂きます。

 

 

こちらです!

image

ちょっと着こまれた感じ・・・

画像から伝わりますか?

 

 

このジャケットは僕の私物のですが、なんと、ムートンのカーコートなんです!

 

 

愛用し始めて、彼是、2シーズン目になるのですが・・・

いやぁ、マジで最高です!

 

 

このムートンが身も心も覆ってくれるんですよねぇ。

image

もうねぇ、ヤバ過ぎです!

大判のY2のネームラベルが埋もれてしまう程のボリューミーなムートンなんです!

image

このムートンが首周りを覆ってくれるのですが・・・

もうね、この体感はマジで危険領域モノです!

image

ご覧のムートン同様に光沢のあるアウターシェルがコロメール社の質感を露わにしてくれています。

image

そして、みて下さい!

この綺麗なステッチワークを!

image

これぞ、Y2クオリティですね!

バックフェイスも凄く整っていて、正に至高のジャケットではないでしょうか?

image

気になっている方は今すぐザ・ウォーリアーズにてチェックして頂ければと思います。

そして、是非、究極の質感を体感して頂けれ場と思います。

 

 

Y2のムートンカーコート、好評発売中です!

 

 

と云う事で、今日も冬のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら