毎週、各店のアイテムを僕目線でご紹介しておりますが、本日はアリゾナフリーダム・レコメンドストア茨城からです。

image

本日はですねぇ・・・

もう、タイトルの通りになります。

 

 

ゴールドですよ!

ゴールド!

 

 

人によっては「ゴールドは夏の方が!」と云う方もいらっしゃるかも知れません。

僕も、ちょっと前まではその一人でした。

 

 

でも、夏は軽装ですから如何にも・・・って感じになるんですよねぇ。

 

 

で、重衣料を身に纏った冬のコーデに隙間から「チラリとゴールド・・・の方が良いんじゃないかなぁ」って思う様になったんです。

 

 

重要なのは「うりゃぁ!ゴールドじゃい!」って感じではなく、あくまでもさり気無くが良いと思うんですよねぇ。

で、こんなゴールドをセレクトしてみました。

image

まずはフェザーです。

僕のカメラの腕前が悪いせいでオーラが伝わらないかも知れませんが、このフェザー・・・金無垢です!

しかも、60mm級のボリュームある代物です。

 

 

通常、フェザーは様々なパーツを組合わせて着けるのが良しとされていますが金無垢であれば・・・

これ一発でOKです!

無敵です!

 

 

で、お次はこちらです。

image

こちらも画像からでは判断が付き辛いですが中々大判です。

故に、フェザー同様に、これ一発でOKと云う事になります。

 

 

そして最後はコレです。

image

アリゾナフリーダムを象徴する太陽神。

これもボリューミーな金無垢です。

勿論、これも一発でOKです!

 

 

如何でしょうか?

「ジャラジャラと着けるのは興味ない!」と云う方、是非、破壊力抜群のゴールドを身に纏っては如何でしょうか?

 

 

レコメンドストア茨城にはご紹介しましたゴールド以外にも沢山のジュエリーが揃っていますので、是非、チェックして頂ければと思います。

 

 

と云いう事で、今日もゴールドを身に纏って冬のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら