昨年末から弊社の各店では「自分へのご褒美」をお求めに来るお客様方が非常に多くなりました。

 

 

そんな、お客様方の影響も多々受けながら・・・

相も変わらず、僕も「自分へのご褒美」を買い捲っています。

 

 

人並み以上に洋服は持っていますが、常に新しい何かが気になるんですよねぇ。

で、本日はタイトルにもあります様にダブルヘリックスのムートンです。

 

 

ムートンと云っても、ダブリフェリックスは基本的にホースハイドに拘っているメーカーですからムートンはムートンでも、こんなアイテムをチョイスしてみました。

image

いやいや・・・

コレずっと欲しかったんですよね。

 

 

アウターシェルはダブルヘリックス拘りのAクラスのホースハイド。

image

そして、ライニングは最高級のムートン!

image

余りにも毛並みが良過ぎて・・・

フカフカし過ぎて・・・

ネームラベルが埋もれてしまう程です!

image

更には、部材に拘るダブルヘリックスの真髄とも云うべき水牛の角から削りだしたボタン・・・

image

うーん・・・

良いですねぇ。

以前ご紹介しましたY2のムートンもそうですが、こういう素晴らしいジャケットをトコトン堪能できるのがアメリカの素晴らしい所なんですよね。

 

 

暖冬と云われている今年の冬ですが、毎日が暖かい訳では無いので気温が低い日はこれらのジャケットをガンガン着たいと思っていますので、皆さんも冬のアメカジを楽しんで下さいね!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら