「マイ・アーカイブス」を綴る様になったのはお客様との会話が切っ掛けでした。

 

 

「手放してしまったんで買い直し」。

 

 

そこには色々と理由があるかと思いますが、「買い直しはちょっと勿体無いなぁ」、「何十年も着れるのに・・・」、そんな僕のエゴから「僕はまだ持っていますよ」、「愛用していますよ」との思いで綴る様になりました。

 

 

これまで多数の私物をご紹介して来て、まだまだご紹介していないアイテムも沢山あるのですが大切な洋服だからこそ、大切に時間を掛けて綴ってみたいと思う様になり、裏ブログの「マイ・コレクション」同様にアイテムの視野を広げてゆっくりと綴って行ければと思う様になりました。

 

 

そんな想いから改めて僕の大好きなM-1を・・・

弊社にて販売して個人買いしたMA-1をご紹介したいと思います。

 

 

まず、今回のセレクトで自分でも驚いたのがMA-1は多数有しているにも拘らず、意外や意外・・・

僕って、オレンジライニングのMA-1が好きだった事を思い出しました。

 

 

思えば、確かに10代に初めて購入したMA-1はMIL-J-8279E、通称、Eタイプでした。

でも、この業界にいたら、やっぱり、MA-1と云えば1stですよね?

でも、僕は何故かオレンジライニングのMA-1を多数有しているんですよね。

 

 

そんな事もあり、ご覧のMA-1を中心にゆっくりと「マイ・アーカイブス」を綴ってみたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

image

と云う事で、今日もジャケットを着て師走もアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら