毎年、同じような事を綴っていますが、僕が子供の頃は「クリスマスイヴ」って、特別な日じゃなかったんですよね。

多分、僕と同世代の方でしたら「うん、うん・・・」って頷いてくれている筈です。

 

 

でも、ある日を境にクリスマスイヴって、特別な日になったんですよね。

 

 

そんな訳で、僕もブログではクリスマスとイブを分けてブログを綴っている訳です。

で、クリスマスって云うと・・・

子供大人も、やっぱり、プレゼントな訳ですよ。

 

 

良い歳こいても欲しいモノは沢山あるんですけど・・・

やっぱり、僕は「洋服」が一番好きなんで「服」が欲しいんですよね。

しかも、重衣料。

 

 

「暖冬」とか云われても、「沢山持っているじゃん!」とか云われても、やっぱり、服が大好きなんで服が欲しい訳です。

 

 

皆さんは、何かGETされましたでしょうか?

頑張った自分へのクリスマスプレゼント、是非、素敵なモノを弊社各店にてGETして頂ければと思います。

 

 

で、恒例のクリスマスソングのセレクトですが、今年はノリノリのこの曲をチョイスしてみました♪

チャック・ベリーの「ラン・ルドルフ・ラン」♪

 

 

もうねぇ、最高にノリノリなクリスマスソングですよ。

これを聴いて、是非、楽しいクリスマスを過ごして頂けたらと思います!

 

 

メリークリスマス!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら