毎週、僕目線で弊社各店の様々なお勧めアイテムをご紹介させて頂いておりますが、今週はアリゾナフリーダム・レコメンドストア茨城からです。

で、今週は「何をご紹介しようかなぁ・・・」と思ったんですけど、実は先日アリゾナフリーダムのスタッフがストアの方にいらっしゃったので、折角だったら「アリゾナフリーダムスタッフのお勧め!」をご紹介しようと思い、セレクトして頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

アリゾナフリーダムのジュエリーの世界はブランド誕生以来の象徴となっている「太陽神と唐草」がメジャーですが、実は様々なデザインがあり、新作も常時リリースされています。
 
 
新作のデザインは斬新さが求められる一方で、「アリゾナの伝統」、「アリゾナらしさ」等を加味されて企画されるそうです。
 
 
確かにそうですよね。
新作だから何でもアリではアリゾナらしくはありませんし、そういった類のモノは誰も求めない訳です。
だからこそ、新作には時間を費やしリリースしているとの事でした。
 
 
そんな、試行錯誤中から誕生したのがこちらになります。
image
なんか、ボリュームのあるバングルですよね?
このバングルがアリゾナフリーダムの新作になり、スタッフが一押しするバングルなんです。
 
 
と云いますのも・・・
こちらのバングルをよーくご覧頂くと、喜平デザインになっているんです。
image
今更説明も不要かと思いますが、喜平はジュエリーを鎖状で繋ぎ合わせたデザインの事で僕が若い頃には少々やんちゃな兄さん達が挙って着けいたの印象的でした。
その喜平を鎖状ではなくバングルにしてしまうのですから流石はアリゾナフリーダムです!
image
あのジャラジャラとした喜平がアリゾナフリーダムの手に掛れば品の良いジュエリーに様変わりしてしまうから不思議なものです。
image
アリゾナフリーダムのスタッフがお勧めする渾身のアイテムです。
是非、レコメンドストア茨城にて直接ご覧頂ければと思います。
 
 
それでは今日もバングルを装着して秋のアメカジを楽しんで行きましょう!
 
 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら