ザ・リアルマッコイズがプロデュースするBUCOには様々なアイテムがあります。

それは純粋に「格好良い!」と思えるJ-24やJ-100であったり、時には「えっ?これってBUCOなの?」って云うのアイテムもあります。

 

 

本日の「マイ・アーカイブス」は僕の中では「スゲー格好良いBUCO」をご紹介させて頂きます。

こちらです!

image

如何でしょうか?

こちらは先週ご紹介致しましたエルシノア・スウェットのBUCOバージョンです!

image

フロントにはさり気無くBUCOのワンポイントロゴが入り、裾には織ネームが・・・

image

うーん、格好良いですねぇ。

ここだけ見てもパーフェクトなんですが、こちらはバックのご覧のプリントが入ります!

image

もうねぇ、格好良過ぎて声が出てしまう程です!

でも、格好良いだけじゃないんですよ・・・

マッコイズクオリティーは!

image

しっかりとパットの入った本格的な仕様なんですよね。

で、こちらのバージョンはBUCOレーベルと云う事もあり、裏地はパイルでは無く起毛になっているんですよね。

image

マッコイファンはこういう細かい所を気にしますからね。

抜かりは無いんです。

 

 

こちらのスウェットも発売時はかなりご好評を頂きましたので、お持ちの方は「マイ・アーカイブス」として大切にしていただけたらと思います。

 

 

それでは今日も秋のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら