弊社の各店を毎日徘徊している僕が「おお、良いかも?」と思ったアイテムを毎週ご紹介しておりますが、今週は8月に入った事もあり夏らしいアイテムをデルボマーズからピックしてみました。

 

 

ご紹介させて頂きますのは・・・

こちらです!

image

如何でしょうか?

如何にも「夏!」と云った感じのシャツですが、こちらはタイトルにもあります様にジェラードのシャツになります。

image

「夏だからこそ着たい!」と思える様な、この色合い!

もうねぇ、そこに理屈なんて要らないんですよね。

マジで格好良いんです。

image

その格好良さに加えてジェラードならではの創り込みが満載されており、ご覧のポケットの柄合わせを始め・・・

image

トリプルステッチによる縫製仕様が加味されているんですね。

image

僕はマドラスチェックは夏特有の柄だと思っている人間なので、是非、機会があれば「着て頂きたいなぁ」と思いセレクトさせて頂きました。

デルボマーズにて好評発売中ですのでチェックして頂けたらと思います。

 

 

と云う事で、暑さに負けず夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 
 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら