今月はハワイアンシャツを中心にご紹介している「マイ・アーカイブス」ですが、本日は強烈な柄のハワイアンシャツをご紹介させて頂きます。

 

 

早速、ご紹介して行きましょう!

こちらです!

image

如何でしょうか?

これじゃ良く解りませんかね?

では、クローズアップしてみましょう!

image

なんと、メキシコのルチャリブレを題材としたデザインとなっているんです。

 

 

「こんな柄のハワイアンシャツなんてあるの?」

「どこが創ったの?」

って、思いますよね?

 

 

これはドライボーンズがリリースしたハワイアンシャツなんです!

image

いやぁ、これ、ぶっ飛んでいますよね?

だって、この柄、既製品の生地じゃないんですよ。

ドライボーンズが特注で創った生地なんですよ。

しかも、レーヨンで!

 

 

社長である武内さん・・・

実は大のプロレスファンでして、嘗て僕も二人で東京ドームに全日本プロレスの試合を観戦した程なんです。

 

 

で、その趣味が高じてと云いますか・・・

これまでにもミル・マスカラスのカウチンセターやスカジャン、シルバージュエリーと様々なアイテムをリリースしていたんですが、まさか特注で生地まで創ってハワイアンシャツをリリースするとは思いもしませんでした。

 

 

しかも、このハワイアンシャツ・・・

何故か?アンバランスな古銭型のボタンをあしらったアンバランスな試みが成されているんですよね。

image

和柄なら何となく理解も出来ますが、ルチャリブレで古銭ボタンですからね。

まぁ、この辺りがドライボーンズと云いますか、武内さんの懐の深さなんでしょうね。

image

兎にも角にも、この唯一無二のハワイアンシャツは「マイ・アーカイブス」として今後も大切にして行こうと思っていますので、皆さんもお気に入りのハワイアンシャツは大切にして下さいね。

 

 

と云う事で、今日もハワイアンを着て夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら