気が付けば今日で5月も終わりですねぇ。

5月と云う月は春から夏への過渡期の月でもあり、いよいよシーズンも初夏になって行く訳ですね。

 

 

世の中では衣替えも6月から行われ、世の人々が一気に軽装化してしてくる季節でもあります。

 

 

そんな、季節にぴったりなアイテムを本日はご紹介して行きたいと思います。

本日はザ・ウォーリアーズからのご紹介です。

 

 

こちらです!

image

来ましたねぇ。

毎年、本当に人気で完売しているウエストライドのボーダーパンツです。

 

 

この人気、何なんですかね?

素材の質感もさる事ながらアウトラインが格好良いのが要因ですかね?

image

これにGジャンや革ジャン・・・

なんか、格好良いかもしれませんね。

image

で、僕がこのアイテムをマジマジと見て思ったのが、要所要所が非常に凝った創り込みが成されているんですよね。

例えばここ。

image

股の部分の負荷を軽減する為に配慮がなされていて、それを配色にする事でアクセントにしているんですよね。

それ以外にも腰回りにはストラップが付いていたり・・・

image

猿股になっていたり・・・

image

フロントポケットのステッチが強調されていたり・・・

image

バックポケットにジッパーが付いていたりと・・・

image

あぁ、なんか、エンドユーザーが欲する要素が詰まっている感じなんですよねぇ。

で、レーベルロゴがバックポケットに付く。

image

日本人の物欲を駆り立てる様な仕様が随所に散りばめられているんですよ。

で、極めつけは何本でも有したくなる様な・・・

この色味!

image

シーズンを通して様々なリミテッドカラーもリリースされていますが、僕的にはこの2色があれば「満足!」して頂けると自負しています。

 

 

毎年、早々に完売となってしまいますので、気になる方はお早めにGETして頂ければ思います。

ザ・ウォーリアーズにて好評発売中です

 

 

http://studebaker-int.jp


下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら