思えば、これまでオリジナルレーベルでデニムのキャップって手掛けて事があったでしょうか?

 

 

帽子というモノをオリジナルで手掛けて以来かなりの年月が経ちますが・・・

あったかなぁ?

 

 

あっ、ありました!

すみません!

すっかり忘れていました!

 

 

でも、忘れてしまう程久しぶりにリリースとなります。

 

 

それがこちらのキャップです!

裏ブログにも綴っていますが、こちらは現在好評発売中のA-3キャップのデニムバージョンとなります!

 

 

如何でしょうか?

こうしてヘリンボーンバージョンと並べてみると中々良いバランスですねぇ。

ご覧の様に基本的には各所のディティールはヘリンボーンバージョンと同様になりますが・・・

製品洗いを施しているせいか?

若干、サイズ感が異なってしまっていますが、そこはご容赦頂きたく思います。

 

 

こちらのデニムは8オンスとなり、帽子としては少々へヴィーな部類になるかと思いますが、その分、存在感もあるので重衣料を着るこの季節には最適なツールとして使って頂ける事ともいます。

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズにて好評発売中です!

是非、お試し頂けらたと思います。

 

 

必殺のダイレクトプライスを駆使していますので、お求め易くなっていますのでお勧めですよ!

 

 

http://studebaker-int.jp

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら