以前の更新で、デルボマーズにおいて新たにローリング・ダブ・トリオのお取り扱いを告知させてさせて頂きましたが・・・

いやぁ、凄い反響でしたねぇ。

 

 

「現物を見てみたい!」、「どんなモデルが入荷するのか?」等々・・・

 

 

未だ、入荷もしていないのに「見に来た!」なんて、方もいらっしゃった程です。

 

 

僕にとってもローリング・タブ・トリオのお取り扱いは本当に楽しみでして、「早く入荷しないかなぁ」と待望しているのですが・・・

実はローリング・ダブ・トリオとの打ち合わせをした帰路の最中にふと思った事があるんです。。。

 

 

僕は常日頃から「」より「」重んじる様にしています。

 

 

僕らが販売するアパレルには服の概念を超え、グッズの要素も多分にあり、そこには「所有する喜びを得られる」事がお客様の楽しみの一つになっていたりしています。

 

 

だからこそ、○○「」創っているメーカーのモノよりは、○○「」創っているメーカーのモノをご紹介したいと思う気持ちが芽生えて来たりします。

 

 

ローリング・ダブ・トリオとの打ち合わせ後に、「この様な素晴らしいシューズをデルボマーズのお客様だけに紹介するのって、良いのかなぁ・・・」と、思う様になったのです。

 

 

で、予てから気になってメーカーを知人に紹介してもらい、「ここのシューズをザ・ウォーリアーズのお客様方にご紹介したい!」と思い、早々に行動を起こしたのです!

 

 

向かった先はノートンが社屋前に佇む某所・・・

そこはメーカーのオフィスと云うよりはファクトリー・・・

商談室には無数のシューズサンプルがあり、また、スタッフが履き込んだ経年変化の進んだシューズが山の様にありました。

「どんなモノが良いのか?」なんて、事はこの段階では云えませんが、ここのシューズであれば間違いなくザ・ウォーリアーズのお客様方も気に入って頂ける事と思います!

 

 

 

売れるとか、売れないとか、そういう概念ではなく、ここのシューズもローリング・ダブ・トリオも、僕自身が「欲しい!」、「履きたい!」、そして、「お客様方にご紹介したい!」と、思えるモノばかりです!

 

 

オリンピックイヤーである2020年、デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズは共に新しい提案をお客様方にして行きたいと思っています。

その最たる例が両シューズメーカーのアイテムであります。

 

 

ご期待頂けたら幸いです。

 

 

http://studebaker-int.jp

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら
ザ・リアルマッコイズ茨城公式サイト

→→→こちら
デルボマーズ公式サイト

→→→こちら
ザ・ウォーリーズ公式サイト

→→→こちら
グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら
DelBombers&Co.公式サイト

→→→こちら