26日から3日間の募集開始 | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

このブログでは、

介護経験を持つセラピスト兼占い師が

女性の起業をテーマに、

『四柱推命♡クレイを取り入れ、

運気健康を操りながら


介護によるストレス、経済的不安、

社会的孤立など、様々な課題に目を向け、

 

ポジティブ循環をもたらし、

時間や場所を気にせず働ける

女性のスキマ時間起業応援


について、発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

明日、4月26日は私の開業記念日。

 

何か出来ないか?と思い、

初心者の方でも分かりやすい

四柱推命講座を特別価格で

お届けします。

 

 

四柱推命は、

独学では難しくて挫折した20年前。

 

今でも学びの途中ですが、

自分のことや、周りの方の性格を

読み解けるようになってから、

ストレスが減りました。

 

 

自分のことって、

実は、自分が一番わかっていない。

 

四柱推命を参考に生きると

気持ちも楽になったり、

 

私は、

心筋梗塞や癌を経験しましたが、

それも四柱推命で気をつけたい箇所と

後から知りました。

 

性格、運勢、相性、健康、と

色々な角度から読み解けるので、

知れば知るほどハマります。

※人の気持ちは占えません

 

 

この機会に、

あなたも四柱推命の奥深さを

体験してみませんか?

 

 

募集は、公式LINEの中で行います。

興味ある方は、お友達になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






公式LINE登録に登録で

以下の特典があります



・自分の感情と向き合える
 四柱推命の教科書をプレゼント
 

下差し下の画像をクリックして参加してくださいね。