誰かのせいにしている限り、永遠にその時はこない | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

このブログでは、

介護経験を持つセラピスト兼占い師が

女性の起業をテーマに、

『四柱推命♡クレイを取り入れ、

運気健康を操りながら


介護によるストレス、経済的不安、

社会的孤立など、様々な課題に目を向け、

 

ポジティブ循環をもたらし、

時間や場所を気にせず働ける

女性のスキマ時間起業応援


について、発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

自分の都合の良い話にしか
耳を傾けない。






これは過去の私。

一時期、占いにのめり込み
月に何万円とお金を使っていた
時期がありました。




占いジプシーになったのは、
自分の求める答えを与えてくれる
占い師を求めていたから。


占い師の言葉は魔法。


頑張っているから
秋には上手くいく、
春には、夏には・・と
何度も季節を巡りました。




その度に、
いつか願いが叶うと信じ、
自分に言い聞かせてきました。


結果として、

お金だけがなくなり、
精神的にも経済的にも
苦しい状況に陥りました。




このままではいけないと思い、
私なんか…という思考を変え、
とりあえず行動してみることに。






その結果・・

自分の未来を占う占い師に
頼ることも減っていき、
他人のせいにして言い訳を
しないようになりました。





〇〇さんは頑張っていますよ。
少しずつ前に進んでいます。
未来は明るいです。





この言葉に甘えて
”今は、その時ではない”
と思っているなら、


永遠にその時は、
来ないです。






占い師も、友達もあなたの
未来を変えてくれません。



未来を変えられるのは、
”あなたが変わろう!”
と思ったその時だけです。




もし興味があれば、
四柱推命を通じて
自分のことを知ること
が始まりになるかもしれません。





4月26日より
公式LINE登録の方には
四柱推命講座の案内をします。

LINE登録者には、
講座の情報や、自分と向き合うための
四柱推命の教科書をプレゼント中です。


興味がある方は、

下差し下の画像をクリックして参加してくださいね。