【次は、あなたの番です】クレイと四柱推命を使って体も心もゆるゆるに♡ | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

~更年期世代の味方~ 


クレイソムリエ・占いセラピスト

窪田 由紀(くぼた ゆき)です

 

 

 

 


 

ここ数日、クレイ体験と四柱推命、LINE登録の方のご相談で充実した毎日を送っています。

 

一部紹介しますね♡

 

 

 

 

クレイ体験では良いものを教えてくれてありがとうございます!」「身体がぽかぽかしてきました!」「手が軽くなりました」「よく眠れてスッキリ」

皆さん、楽しそう♡

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定では「悪いことを言われないので元気になれます!」「前向きになれます!」「迷っていたんですが、今のままで良いんですね^^スッキリしました!」

このグラフを参考に解説していきます♡

 

 

 

 

LINE登録では「背中押してもらえました」「当たっていたのでびっくりしました!」「詳しくありがとうございました」

お悩みを聞いて、タロットカードやエンジェルカード、四柱推命を使ってお返事させていただいています♡

 

 

 

などなど、紹介しきれない嬉しい感想をいただいていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・ゆきさん、クレイの話をしている時の顔がイキイキしてる~♡と言われますおねがい

 

 

9月に募集しますので、今から予定を空けておいてくださいね。

8月は、満席につき募集を終了しています。ありがとうございます。

 

 

 

下矢印期間限定のプレゼントもあるので、この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

プレゼントポチッと1秒♡簡単登録

お好きなスタンプ送ってね♡

  @059nyxkz

 

 

 

 

 

ベルLINE登録特典ベル
今回限りの特別価格のご案内
有料級!あなたの健運運、お悩みを占いで解決!

天使ご案内天使

宝石赤四柱推命について 「四柱推命鑑定」未知なる自分自身や強みがわかり、対人関係もスムーズに」

 


 

プレゼントポチッと1秒♡簡単登録

お好きなスタンプ送ってね♡

  @059nyxkz