指の関節痛が手を洗うだけで解消された! | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

指の関節が痛いなぁって思うことはありませんか?

 

 

私は今、寝る前にクレイで手を洗ってから寝ています

 

冬から春にかけて暖かくなってきた頃、暖かくなってきたし、もういいかな、って自己判断で

クレイで手を洗って寝ることをやめました

 

 

数日してから指の関節が痛いな~と思いながら、気のせいと数日間放置

 

これは更年期症状!?

 

悩んでいる方、いる、いる!

 

 

膝などの関節痛にも使えるのがクレイ

 

 

また、寝る前にクレイで手を洗って寝ています

 

痛みも指先の冷たいのも解消されましたおねがい

 

クレイを手のひらにのせて水となじませて洗うだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達

下差しクリック1秒

      

         @059nyxkz

 

※女性限定です😊

 

 

リボン4月の人気記事リボン

 

ベル「加齢臭を防ぐ2つの方法」

ベル「頬のたるみが気になるお年頃」

ベル「‘やる気が出ない‘更年期世代は糖質制限せよ」

 

 

 

~募集~ クレイ体験講座
☆モレラ岐阜カルチャーセンター

7月15日(木)
9月13日(月)
11月18日(木)

個人講座をご希望の方はお気軽にお問合せください



 

虹四柱推命

自分の命式が知りたい方

パソコン

携帯