“やる気が出ない”更年期世代は糖質制限せよ | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

岐阜市 クレイソムリエ delasser(デラッセ) 窪田由紀   
クレイ体験会 健康に関連した教室の講師をしています

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今日からGWに入った方もいると思います

我が家も明日からのはずが前倒しで休みになりました

お弁当からの解放〜爆  笑と喜んでいたら、3食の食事作り

世の中の奥様方、お疲れ様です

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

やる気が出ない、気持ちは動かなければ家族に申し訳ないと思いつつ、お惣菜が多くなったり、好きな趣味に気持ちが向かずボーッとしてる時が多くなった

 

そんな症状ありませんか?

 

歳のせいもあるけど、更年期症状でも同じことがある

 

 

 

そして・・・

 

 

甘いものを摂り過ぎていない?

 

 

 

 

私、糖質制限ダイエット中

 

 

最初の3日は良かったのですが、4日目くらいからフラ〜っと来て動けなくなったので、朝晩はご飯控えてお昼にご飯を食べるように変えました

 

糖質制限ダイエットから3週間目

体が軽くなって気持ちも前向きに♡

 

 

 

 

※四柱推命からも健康運の土が3つ以上だと甘い物を多く摂り過ぎだと分かります

 

 

 

更年期世代の私達は糖質は控えた方が良い

 

 

 

糖質の摂取量が減る事で副交感神経が優位になって、イライラ原因の交感神経が抑えられるので心穏やかに過ごせます照れ

 

 

ダイエットも出来て、イライラなくなるなんて嬉しい事ばかりキラキラ

 

4年前の私、やっぱり食べてる

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、人気記事ランキングに2回も入りました!

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

クレイでココロとカラダの両方をケア

これ(クレイ)が一つあれば、他にもマスクかぶれ、怪我した時、静電気防止

など、使えることがたくさん!

 

 

~募集~ モレラ岐阜カルチャーセンター「クレイ体験講座」
7月15日(木)
9月13日(月)
11月18日(木)



個人講座をご希望の方はお問い合わせください
 

 

     

     @059nyxkz

LINEをやっていない方はブログに直接メッセージください

 

虹四柱推命

 

四柱推命鑑定

 

 

自分の命式が知りたい方

パソコンの方

携帯の方

虹クレイ

                             

一日で習得できる体験講座

 

*クレイご希望の方はお買い求めいただけます