またまた修行するぞ~! | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります

カメラ   ニコニコ  パソコン 音譜


先月から、またまたフォトレッスンに通っております。


KOKOROメソッド『フォト+Webデザインスクール』 にお世話になっています。


ブログを始めてずいぶん経ちますが…満足に写真の加工もできないもので ガーン汗



みなさまのブログの写真を拝見しては… 


「私もあんなふうにしたいなぁラブラブ」 と思い続けておりまして… にひひ




◎楽しい日々に乾杯!◎

アップ 昨日のレッスンで撮った写真です。


素敵なビーズ作品をお持ちくださる hanamama 指輪 さんのおかげで

たくさんの美しい被写体があるんですよ。



◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


ちょっとだけ加工もできちゃいましたニコニコチョキ


にひひ これからもっともっと修行して、

可愛い写真に仕上げていけるようにがんばりますグー