7/22 SG in NAGOYA 美 MOVEMENT | でら喜汰のブログ

でら喜汰のブログ

アイドルの応援活動が、基本のブログです。

おはこんばんチワワ
でら喜汰なり( ^ ^ )/□

7/22は、仕事終わりにハートランドスタジオへSAKAEGIRLSを見に行きました。

前回は遅刻してSGが途中からしか見れなかったから今回は最初から最後まで参加できた!!

出番は3番目でした。
ふるるんさん、けんけんさんと共に最前列で沸いたo(^▽^)o
レスが激しい、、、

この日は新曲 「お願い My Darlin 」の初披露。
ヤングチーム Luna、Momo、Amiが前方で残りのアダルトチームは後方のポジション。

ヤングの花冠に対して、アダルトのグラサンが対照的で非常にユニーク❗️
Lunaっちめっちゃ緊張してたけど、天使かっ!!ってぐらい可愛かった(≧∇≦)
もちろん全員可愛くて、キラキラしてました。

MCで夏の思い出エピソード
るなっち 「イルカと一緒に泳いだこと」

どこまで可愛いんだー!!!!!!


SGはかっこいい系の「Bring Out」から キュート系の「お願い Darlin 」まで振り幅がまた広がり、新たな可能性を観れた気がする。もちろん最後は、「恋する乙女 Do it!」で大盛り上がりo(^▽^)o


物販はだいたいの人がTシャツ買ってたけど、俺は安定のクリアファイルでw

みんなに「日焼けで真っ黒」と言われました。
るなっちには、新曲がアイドル以上にアイドルしてたって言ったら少しキョトンとしてましたww  

HITOMIさんには、「ラグーナでるなっち水着だったんだよ♪」って、、、
それ言われると、行かなかった後悔しかないやん(; ̄ェ ̄)


Momo 「最近来てくれないですねー。」
いやいやイベント少ないし、、、
予定合わなかった。

みんな神対応でホント楽しい!!!!


今回改めてSGは、他のアイドルグループとは比較出来ない唯一無二のグループなんだなって分かりました。

今のところファンの年齢層は高めで、女性ファンも少なめですがこれからどんどん増えて行くと思います。

よっしゃ!写真貼ってこ。

{7DFF94BD-0CA4-498A-92A8-F124C8763F90:01}

{C32685DF-A664-4EBF-B322-4A803F4E9F7A:01}

{45BC6346-0316-4132-804B-EE1F0E0CFB91:01}


なんかオモロイ表情ww

{55B120CA-A353-4F43-B2A2-2258A4490A62:01}




{C8BE4B55-208F-410E-8FB3-7F19D1183440:01}



腹めっちゃ出たわwwwww

{BD0E5158-6606-424B-90E6-D45D72BCEF81:01}


拝借写真

{A861007D-CCCD-4C79-804E-DAE105CF7DF3:01}


今後のスケジュール

7/25  CBCラジオ夏まつり 7☆3 (Ami)
7/26  CBCラジオ夏まつり
8/1 大須夏まつり
8/9 竜陣祭 @ ナゴヤドーム駐車場
8/20 NAGOYA 美 MOVEMENT


とりあえず1日以外は全部参戦予定で!

ばいぴょん♪