NIC行きExpress | でら喜汰のブログ

でら喜汰のブログ

アイドルの応援活動が、基本のブログです。

おはこんばんちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
でら喜汰なり!!

久々の簡単ブログでも書いてみます。

7/4にデビューした 名古屋アイドル倶楽部 NICにどハマりして明日で一ヶ月!

デビュー前から秘密の暗号解いて総会行ってからもう一ヶ月以上だな。
彼女達がデビューしてから前の主現場にはすっかり興味がなくなり、足も遠のきましたw

NICの魅力って一言では言い表せないけど、パフォーマンスにしっかりしたものと伸びしろを感じるし、曲もノリやすい。
もちろんそれぞれ個性的で可愛い

物販は握手無し、サイン無しだけどそれも慣れた。ガチャガチャとか遊び心をくすぐって楽しいし、暗号解いて総会行くのもわくわくする。
今迄のアイドルグループとは違うことをやりたいって社長は言ってました。

あくまでもライブアイドルを目指して、パフォーマンスを高めていくようです。

推しは一応2人で、みさきちと玲奈ちゃん。
でもみんな好きだから箱推しだw
対応が良いんだよね~
握手なんて出来なくてもいい。

大臣達との花火大会めちゃくちゃ楽しかった!! 浴衣姿いっぱい目に焼き付けた。他の国民さん達とも知り合えたし。
玲奈ちゃんと一つの花火を2人で持ったのは、きゅんきゅんした、、、
絶対忘れられない夏の思い出。


8月14日にダイアモンドホールでの対バンも決まって、ますますパフォーマンスに磨きかけなきゃね。
国民は全力で盛り上げよう❗️


8月16日はBBQ。
これも絶対楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり夏はNICだな~


えっ?えっ? なんて⁈

{12C8EDF6-0E5D-4AF0-907A-51D0C2E3F090:01}




{B659D060-ED59-44E7-A208-D5898B1758E2:01}


おやすみさきち☆
{DC41A597-001A-4E63-8E33-B0FDB1AABA58:01}