4年目の新舞子 | でら喜汰のブログ

でら喜汰のブログ

アイドルの応援活動が、基本のブログです。

おはこんばんちわo(^▽^)o
でら喜汰なり❗️

まだ先日の新舞子のことを書いてませんでした。
20日はdelaの新舞子水着ライブがありました!!
めっちゃ楽しみにしてましたが、、、


早めについてビール飲みながらビーチの雰囲気を満喫。気温は33℃ぐらい、めっちゃ暑かった!!!!

波打ち際での路上みたいな感じの場所でライブ。

撮影禁止でしたがそこそこヲタは集まってました。なんてったってそこは水着。
あいちん以外は成長が見えるw

セトリは、う~ん;^_^A
MAWAREまでは良かった。
サリーちゃん?まぁ愛踊祭のことがあるからいいか。からのマジンガー、、、
沸き消化不良ですわ。

定番の夏しぶきの後にアンコール発動したけど、中村さんからXが出ました。
でらストかGGUで締めてくれたら満足できたのに。
良く言えばメンバーの体調を気遣いコーモンフェスに体力温存?
悪く言えばヲタの期待に応えない手抜き。
まさか、新舞子でフラストレーション溜まるとは夢にも思っていなかった。


物販は、かずさだけ行きました。
何ヶ月ぶりにあの子と連番できて幸せ(≧∇≦)

{D7AF0404-4171-4F2E-93D7-D3138398A1B8:01}


韓国から帰国して休み無しで疲れてたみたい。無理にがんばれとは言えないわ。


新舞子のメインステージではDJが音楽流してバブルパーティしたり、そっちがめっちゃ良かった❗️
好きなレゲエやドラムンベースもかかったから踊ったわ~♪


新舞子の後は大須でからあげ食べて、帰宅しました。

日焼けのヒリヒリと熱中症?でぶっ倒れたwwww



最近ずっと、delaのステージ見てもなんか不完全燃焼で高まりがなくなりました。
フラストレーション溜まりまくり。
なんでだろう⁈  しーちゃんが抜けてからかも知れない。セトリのせいだけじゃないかな。単純に飽きたのかも。


てことで8月はとりあえずdelaは干して、SGとNICに専念します。


ばいぴょん♪