6月20日(木) かんかくのちがい | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

2日続けて川原にきました。

今日は来るつもりなかったんだけど💧

行こうとする方向を全力で拒否され続け、
ぐいぐい引っ張られて

着いた💧

犬が川へ入りやすいところを見つけると
もうダッシュし
リードを放すわけにはいかないので

ひ、膝やばいぃ~😱💦
滑り、転ぶうううぅ~😱💦💦

と、必死に足を踏ん張りーのでストッパーをかけながら川の水辺へ

着けばなんちゃら
気持ちイイ~って顔をして水に浸かる様子を見てると
さっきの全力拒否の引っ張り合いはどこいったんだろう…
ってくらい

癒されたひととき・・・

昨日と違って天気はヨシ☀️
気温は上がり🌡️灼熱模様

この川原から家まで帰りは・・・💧ははっ

3日連チャンには
ぜってぇ〰️させない💣️しないと誓ったのであった。

午後は、声をかけられていた
バンドのスタジオへお邪魔してきました。

あらかじめ曲目を数曲教えてもらい用意はしましたが…

ボーカルさんがいなかったことから
楽器曲ばかりだったと
聴かせて頂きました😀

あ。。。💧

ウチが今1日だけお休みしてしまったバンドとは違いすぎる😱💦

ギター、ベースが比べたら失礼なくらいこっちが
「上」だわ…💧
お休みしてしまったバンドはギター、ベースが弱すぎて
ドラムの音がもったいない状態
ってことに気がついてしまい

この前、🚪扉を開けられなかった自分。
ナニに負けたと思ったんだろ💧

歌?

確かに上手かったけど、
あのまま世間にでたら
リーダーが笑われてしまう…💧

でも、ウチらが最高!とまとまっていたのなら…

あたしお休みって名目から
辞めてしまってもイイと思った真顔

昨日、訪問したバンドは
初日で当たり前に合わなかったけど
それなりに合えば居心地が良くなってしまうかも…

ここにあのドラムが入れば最高だなぁ…にやり

と、思い浮かんだところで気がついたわけで…

掛け持ちスタイルで続けていけるんだけど

さて、どうなることやら…

休む期間の期限までまだあるので

身心整えたいし、

静観します。