6月18日(火) やすまないと | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

「あんたがヤレばイイじゃんよ💢やるよ!」


と、マイクスタンドをその人に投げつけたところで


昼寝しゅーりょー💧



あぁ。。。


動悸からの息切れしながら目が覚めた。


なんであの時、スタジオのドア開けれなかったんだろ…?


仮だとしても私の代行だとしても

それなりに歌えて上手いじゃん😶

オラいなくても大丈夫そうじゃんね。


あたし。。。


「下手くそ」わかってるから練習してんじゃん

でも最近、いまひとつ剥けてないっていうのか

もうひとつ前進したいのね。

それがなんだかわかんないし


のど自慢の予選会に応援に来てくれた

御礼を買いながらスタジオに入ろうとしてたんだけど、

「遅れてごめんなさーい!」

って言いながら入るつもりだったのに


何を突然に…


入るまでの気力をなくして帰ってしまったのか…?


こんな時、あの人がいたなら

こんなことも不思議とスッと浄化してしまう

聞いてくれて宥めるなり答えてくれるぼけー


ひとりで堪えるしかないので

まぁ自分の道ですし

でも…心やすめる人がいたなら…
なんてアラフィフになると
体より心なんだなぁ
ここでまたどんなオバチャンになるか
性格が変わる分岐点なんだろうねにやり

寄り添われるオバチャンかーらーの
おバァちゃんになりたい(笑)

明日かな、
別のバンドに呼ばれて歌ってくる
やってみて
続けたいかどうか自分自身に聞いてみることにしようと思う。


最近、マウントとってくる人としか出逢わなくて


疲れ気味。。。


仕事では、企画内容が浅はかなのを隠そうとしているらしく

企画に簡単な質問したらキレられた(苦笑)


早々に濃くしてもらわないとぼけー


チラシが世に出てマス💧


おまけに同期なのに突然上司になったんか?

ってくらいオラと一緒の時はご指導したいらしく

いちいちくっついてくるわ

指導方法まで説明してくる💧

励ましという説教もされました💧

なんか仕事を増やしてますよね💧

それはオラの立場がやる仕事でナイし


忙しいからなんて…

お前らフォロワー増やすことしないでスマホいじってたり

カウンターで寝ふかけしてんじゃんよ💧


ちなみに、

本物の上司である「長」や「副…長」から同期へ

指示は出てません💧

この人たち、長がいると静かに猫何匹もかぶってるの知ってますからね。


そんな仕事やら歌っこ歌えば

羨ましいだの一緒に歌ってやってだの

ボーカルやりたきゃ

さっさと来いや💣️

なーにが歌ってればイイ

殿様気取りなんだ💢


歌うだけじゃないんだよ

楽器持ってないだけ

やるこたぁいっぺーあんだっつーの😑💢


あーーーーーーーー💣️💣️💣️💣️


チョトきゅーけー😴