6月9日(日) 2ヶ月がすぎ… | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

だいじょうぶかなぁ。。。


いま、全体的にそんな状態。


仕事とそれ以外のこと


心なのか身体なのか

わかんないけど、


疲れてるぼけー


元気になりたいという気持ちより

そっとしといて

と、なぜか言いたくなるカンジ


今のお仕事は

来館、利用者の申し込み

書類申請手続きが少ない時間帯にいるからなのか

たまーにがあると

あたふたしてしまう💧

なので手薄になりそな時は

もろもろの手順の確認をしてはいますが



前職歴が官と民が一緒の職場

官の仕事が余裕でできないうちは

民間での経験を、官の人にいうに言えない環境。

ただ、ずっと民間の職場にいた自分が思うことは


オラのこれまでの人生、

官の世界にいかなくてよかったにやり


接客への感覚が違うと感じてる

研修時にも教えられてはいたんだけどね。 


イベント開催、自主事業、動員数を考えて開催しているのか?謎💧

つか平成に某フェスの実行委員にいてて予算とかもろもろ見てきた私にとって


赤字とか責任感じなくてイイなぁ…💧


羨ましいですにやり


オラは受付案内と受付内での手続きが

お仕事なので


気がつけば受付から総合と変わっていたので

担当者に心配して声をかけましたが、

すんげぇ煙たがられたので(苦笑)


ですが、少し前、

チケットが売れないと相談され、


そのジャンルのネットワークはあるものの

煙たがられたことから


優しく手を差し出すか?

しーらないとはね除けるか?


・・・・


同じくしてお金を頂いてますが

正社員からして

お気軽な短時間労働でパートな身分で………💧



💢ムキー家庭の事情ってもんがあるんだよ💢



と、いうことで


因果なんちゃらな的な

オラに返ってくることはナイので



民営化とは?的な

痛い経験してもらおうと思っていますにやり