7月27日(土) こんげつは、 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

今月は、


精一杯だった💧


6月30日をもって

約5年いたバンドが解散。


つか、6月に入って

別のバンドやってる方々との会合に顔を出した時に

偶然、オラが仕事中に出会した方がいて

当時入社してまもなかったオラは

チョっト💧書類申請をミスったことから

その代わりといっちゃなんですがマイク歌いますよ的に

練習に行ったのが

初日にして仕上がりが良かったようで☺️

平日にしか集まれないから向こうとの

掛持ち大丈夫だよ😀

との言葉に

「ですね🤗」


で、


いたんだけど😶

その頃からギター🎸との関わりがギクシャクしだして…

仕事の疲れから一度スタジオに来たものの

体調不良から帰ったオラ。

帰る寸前メッセージは入れたけどね。

コーラスやってたギター🎸が歌ってたし

今日だけスミマセン⤵️

と、ホントに申し訳ないとえーん

帰って即爆睡してしまいました。


そして2週間…の間のメッセージでのやりとりは、


ギター🎸の風向きが変わり

1日だけ休んだオラを責め立ててきましたアセアセ


つか😶のど自慢での応援の御礼を受け取ったことをまったく知らせないまま

言うだけ言われ…アセアセ

話し合いというより一方的な責任とれ責任とれの一点張りに


アセアセ謝っててもソレかよ…💧


そしたら辞めるっきゃないですよね😑

そんでも6月30日の練習は出るって言ってましたから練習に出てそこで様子見…と練習に出ましたよ。


ラストライヴマイク


そんな覚悟もしつつ精一杯やりましたわ。

掛持ちになるかもしんないバンドは当時まだ正式じゃなかったから

バンド関係から離れてもイイね。

って感覚もありますた。


つか、😑カラオケ😑さにやりバンドボーカルの練習ばっかで

すっかりぼけーそれまでストレス発散として使っていた感覚がなくなり、

何を歌ってたのか?までポーーーーンと忘れるほどになってたから

取り戻すのにイイ機会とも思ったにやり


そんでもギッチリと歌いきりましたが…


6月30日をもって解散するとリーダーよりグループLINEがあり、


5年いたバンドが解散するはこびとなりますた😑


数日後にリーダーから個人にご挨拶のLINEが入りましたが、

ご丁寧すぎて腹が立ち😑💢既読せず削除させていただきました。

その後5年いたバンドは即結成したらしいと関係者から情報がありましたが、

関係者いわく、

「趣味なんだから…」

編成を繰り返してるとまた一からになって進化しない。出演依頼もできない。


バンドやって来て面識なり親しくさせて頂いた関係者方々からの

情報や慰めの言葉を頂きジワジワと納得😶


その約5年いたバンドとはおさらば👋をし

まだ1、2回の音合わせだけど、

遊びにいった平日練習バンドの皆さんと

LINEで音の打ち合わせをしながら

次の音合わせに向けてますニコニコ


なにか余裕が出てきたので

改めてカラオケの十八番をほっくり返しまくろうと思ってるところだよマイクニコニコ



楽器も…余裕出るとあれもこれもとつい…ははっ💦