4月5日(金) まいぺーす | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

お仕事はまいぺーすで行こうにやり


リニューアルな場なので新旧でぐちゃぐちゃな今

受け身で

受け身でにやりフッ


ついつい人間観察してしまうにやり


そうにやり自分を棚にあげアゲしイヒ


そんなだから天罰がくだるのも早い💧


お客様に使用後に領収書やら

部屋の確認をするのを知らないまま帰してしまった😶💦


事務所にいた前からの人を呼べばよかったのにえーん

帰しちゃった。。。


ただ、何度も借りる人たちだったので次回でもなんとかなると言ってくれましたが…


ちょっと貸し借りのやり取りがめんどくさい😅


あぁ💦でもしばし旧式で様子見かしら🤔

馴染まない程度に様子見してよ😶


でもその日はまちがいなくミスったことは認めてますえーん


システムが変わるまで

お客様呼び止めて待ってもらって前からの職員を呼ぼうにやり


昨日、今日と明日の日中とお仕事お休み~


でも、提出書類あったんだったぁ~💦


やっちまぉ~っとφ(・д・。)



犬散歩も暑くなってきました。

4月ってこんなだったかなぁ🤔