4月7日(日) れんきん | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

うぬぬぬぬぬぬ…💧


まだ圧に負けるぅえーん


圧に負けるってことは未熟だってこと


おまけに仕事に気合い入れすぎて


化粧にも気合い入れすぎたえーん💦


早く覚えたぁい💦

脳ミソガンバレ(笑)


化粧は💧コロナでマスクばかりしていたせいか

口紅がなぁ…

💄つけて恥ずかしく感じます😳


つかさ、気がついたんだけど

マスクばかりつけてると


何気に顔が長くなってるのねびっくり⚡️


口紅つけたのを鏡でみて驚いて

笑った笑い泣き似合わな~


そんな

昨日より今日

頑張ろう


あと2日ととんで1日


すずめの戸締まり

いぬの警護
セキュリティ動物…💧