4月4日(木) たなにあげアゲ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

落ち着いてる雰囲気なんだけどなぁ…ニヤニヤ


黙っていれば美人さんなのに…真顔


なんとでも言ってにやり

けど、

見た目で人を判断してはいけないにやり

でも清潔感とかから判断する部分もある。


今回はそんなオラを棚にあげる真顔ヨイショ


助かるんだけど前体制から

入ってきたと思われる数名にやり

つか見てるとオラど同じ新規入社の人数と

前体制からの入社の人数がどうやら半々のようです。

前体制からの方々は施設内を知りつくした人、

ずっと臨時職員で繋いできた人みたい…


もろもろの姿勢があーんまり良くナイ💧



つか、疑問が浮かんできた🤔


ずーーーっとパソコンに向かって何してるの?


ずっーと画面見てるんだよね🤔

受付窓口で

お客様が入ってきてもパソコンの画面みて

座ったまま声掛けして

あれ?立ってって言われなかったっけ?

この場は手元よりお客様と聞いていたけど…


受付窓口でその姿勢ナイわぁ…💧ってケツ出すような座り方でパソコンの画面に目線合わせて

そんな方はヘアスタイルからおケツまでマルまるとしたふくよかな方で😑


その景色にマスク越しで吹き出しかけましたチュー


誰かハリセン持ってきて~爆笑www


昨日は、おNEWの案内板の説明会を業者様がしてくれたんだけど、


スタイルと顔はモデル級の美人さんなのに足を30、40cm開いて肩を右だか左に傾いて話を聞く💧


アジア人離れした顔でキレイだなぁ✨と思ってたけど立ち姿はガッカリ😖⤵️応対態度はきっつと思いきや元同士で事務所でギャハハハ…で

そんな笑い声がフロアまで響き渡ってますにやり

ぼけーダイジョブか…


ま、そんな人もいます😑前職からの延長組です。


そんななので、

積極的は角が立ちそうなので様子見ですね😃と

まるまる新規で入った者同士で話してます😶


つか、勤務に入ってから終わるまでパソコンを使う仕事なんてあるかなぁ🤔?

楽だからイイけど

受付、案内で入ったのでイメージがつかないのよね。


ま、1年間はこれからっスにやり