1月7日(土) ななくさ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

あーーーーーーーー💧



胃もたれ😰



昨日は昨日で頭痛で

風邪かなぁ?🤔なんの頭痛かしら?

と、

せっかくの焼肉にビール、アルコールと

買っていたのに、

肉は仕方ないので食べ…て

ノンアルコールビール🍺で

バファリン飲んで寝ますた。。。o(__*)Zzz


でもここ数日、朝起きると胃もたれが⤵️

何気に忘れようとしてることが

寝ている間に邪魔してストレスと化してるのかしら。。。🤔


今度の選挙も冷静になれば、

なにも事務所のことなんて関係ないし

4年前は4年前だし

ただ、公平でない行為にいまだ腹立たしさは残ってる。

負けて支援者に謝ってる横でヘラヘラと「楽しかった」と言うウグイスが

またウグイスで来るというので

呼ぶ側も呼ぶ側だと怒りと

市議との絡みとコネという呆れに


選挙に興味がナイ。


どちらに票を入れてもオラの無職に変化はなさげ😑

たまーに来る観光ガイドっても年間通せば片手にもならないので仕事とは言いきれず。。。💧

できることやってる趣味ってカンジ💧



そんなモヤモヤの中でも夢くらいはあるよ😑💧

非現実的だけどね💦



🌼フラワー&🐶ドックパークの社長✨笑✨


八○平や滝○などのフラワー園から商品などを仕入れて

ひろーい広い敷地を使って、

観賞用の花の敷地に遊歩道(バラ、ヒマワリ、チューリップなど)と

販売用の花、観葉植物、関連商品(鉢、装飾品)

何気にワンちゃん関連の物も🐶

観賞用の花とドックランを眺められる軽食飲食も

建物内に設置。

冬の花植物が少ないときに対応できる

室内とそして屋内ドックランを併設。

冬季は室内、屋内とつないでドックラン

冬季の室内は春から咲く植物の苗のなど従業員が年間通して働ける場所照れ


さて、オラの想像は

総工費いくらになるんだろう?笑い泣き爆笑ゲラゲラ


そだ、

そして、

そして、

ペットと同伴出勤可(笑)



これだよこれがなきゃ

オラの理想郷は…


と、

ただのイヌバカなのであったにやり🐶