1月5日(木) すききらい | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

犬散歩中に広報車の車が近付くと犬がビビってしまい

首輪が外れるんじゃないかってくらいに

暴れだしてしまう💧


それも新人候補者の広報車には。。。💧

現職側の広報車が通過しても反応はナイ💧


聞いていて🐶お犬殿の気持ちがわかるんだけど、

新人候補側の広報車がギャーピーギャーピー

選挙の勢いでやがましい

建物に避難したいほどウルサイ👂️💥


音量といい音声の周波数がウマイのよ現職側がにやり


4年前どうだったけなぁ…と

振り返っていたりする。


ちっこ(仮名)から情報を耳にしてから

どっちさ票を入れるか悩んでるオラ🤔

つか、新人が見えなくなるほど新人の取り巻きがイヤ😑

福田ガールズさえいなければ確実に新人に票を入れてたんだけど。。。


やはり、

「選管お疲れ様❤️」


と、書くかにやり無効。


悩みながらジジィがいる喫茶店へ

(カフェではありません)


ジジィ曰く、


「選挙ってゆーのはとにかく現職が好きか嫌いか?なんだろ?」

「好きなほうに入れればいんだ」


✨あぁなるほどぉ~✨



・・・💧選べナイ💧選べナイよ💦


あっ!✨ならば



こ○のよし○✏️で(笑)


無効だがら😑💧


選択の悩みは続くのであった。