1月9日(月祝) 古い日記 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

あの頃は🎵ふったりとも🎵

なぜかしら🎵世間にはっ🎙️

すねたよな暮らしーかた🎵

恋の小さなアパートで🎵

はっ!


と、

バンドで現在マイお気に入りの曲を口ずさんだりするわけで


あの頃は🎵


だけでイイんですけどね口笛


今日は成人の日。

という日ですが、

どこもかくも昨日あたりに式典やっちゃってるし

最近じゃ18歳に下げて成人として認められた事柄もあったりするので、

なんだかイイんだけど

めんどくさい世の中だなにやり

と、感じます。

ただ、少子になっちゃったから大人の範囲拡げてお金を回そうってなだけだべっちゃ


親が大変ね💧女の子。もしも18歳で成人式をしようとなれば、

卒業、入学、成人式…入学とすぐの成人式で👛ボガーン🌋と出るよね。

着物のレンタルもオプションで高くつくこともあるらしいのね。

つか、そこが狙いという…💧


羨ましいくらいキレイに着飾ってるけど

そのレベルにいくだけの費用がそれなりってことなんだなぁってにやり



あの頃は~🎵

で良かったかなと

過ぎて、過ぎ過ぎてw思うのでありますた。


ウチのいっぬ🐶は🤔………2歳10ヶ月
人間だと二十歳すぎたのかしら🤔