12月26日 8年ぶりに出会えた安心感 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

とはいえ、



スケジュールとお仕事の把握をしてなかった私が悪かったんです😢



急なことに周りは
「なんでまた…」って

あぁ😱やってしまったぁ😢



仕事始めて、初の失敗😵💦



震災後に勤めた会社の上司の人はどこも
初の仕事のミスでも
罵声か怒号を浴びせるか

大丈夫。

とか言いながらも端々に嫌みやら
顔や態度に出してきて…


凹んで仕事も進められなくなってるところに
そのミスをまたほっくり返されて


仕事を進める気力さえ持てなくなったりと
どこの上司もこんなんなんかなぁ😣💦と
思うほどに植え付けられた恐怖感に

仕事復帰も短期間や短時間でイイやと思っていたけど、



黙々と突然の仕事に取り掛かる上司。。。



あああああ〰️😱💦ゴメンなさーーーーい!😣💦



そろそろ次の予定時間🕖



私の名前を呼んで上司の近くに行きました。


怒られる😣💦顔がひきつる😣


仕事の状況と今後の仕事ことを説明して


ううぅ〰️😣💦いよいよかぁ😣😱💦



と、心構えていたら



謝られちゃった💦



エエエエエっ💦



私のミスだし謝るのは違いますぅ〰️😱💦



以後気を付けようとの思いで私も謝ったし、
対応して頂いた感謝の気持ちも伝えたけど、


過去の上司たちの怒号や罵声が普通に思っていた私にとっては、


この上司に謝られた状況に違和感やらなんやら…
仕事が手につかなくなって
定時にもなったので
帰ってきてしまったのですが💧
台所に立ち涙ボロボロ😭泣きながら包丁🔪握って夕飯支度してました。



今日のことは以後気をつけますけど、
この人の部下だった人がどんだけ活かされて
のびのび仕事できたか…
震災なければ辞めることのなかった営業所での上司以来の出逢いだなぁ…
ミスってしまったとはいえ安心して働ける上司に出逢えたこと

この8年間に出会った上司たちのことを思い返すと涙がまた…😭💦


部下として仕事していた今までの人達が羨ましい・・・



上司の仕事の仕方もわかったし

ひとつ勉強になったね。
彼についていけるだけついていこう😌



オラもまた、
頑張ろう。