12月29日(土❓) 仕事納め…の、ハズ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

久しぶりにブログってます(* ̄∇ ̄)ノ


11月末から母親の🏥定期検診で盛岡さ行った日以外は仕事を休まず…💧

いや😅検診日から帰ってきて事務所さ顔出した💧

気になるんだもの😅

短気集中、瞬の情報が鍵となることですから


身体がヤバいなー💧とかホコリがヤバいなー💧


って時は、予定表見て時間とってたんで


スタッフみんなも通院とか家庭のことがある時はスケジュール見て時間を作ってたので


気力、体力、一番大変なのはあの人、上司なわけで😅


あの人の姿を見てるとまるまる一日…ってのはやって当たり前なんでしょうけどなんだかなー💧って


人が足りないけどさぁ、
でもなんだか今が仕事がやりやすい
( ・∇・)


オラの視界さいるみんなは志ある同志でひとつに向かっててなんだか空気がイイ。
オラこれ好き。


厄介者もそりゃいますが💧
同志全員がわかっているのでまたそんなとこからいっそう同志全員の連帯感が強くなってたりする。


なのでこの約1ヶ月チョイはあっという間で
チョト寂しい・・・


お正月休み明けからの残り1ヶ月…だけの勤務、


メッチャ寒い中での激務になるであろう1ヶ月。


心おきなくやりきりたいもんです。


終わったら、


温泉行きたぃぃ・・・♨️



※寝てて天井の窓から月が見えたので📷