12月16日(日) 命日。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

今日は父親の命日。


私にはお墓に行けなかった⤵️


仏壇に手を合わせた。(‐人‐)


選挙事務所に11月末に来てから休みっても一日、

盛岡に母親を病院に連れてくと

休みを取ったんだけど


なんか気になっちゃって💦


事務所に顔だしちゃった😅


ま、でも空きみて数時間休み取ってたりしてるんで


なんとか・・・


お金頂いてるんでトイレ掃除からウグイスまであれこれやってるけど


思いばかりをぶつけてばかりで


名前も名乗らず

わかってもなーんもやらない


できない


の一言。で、終わり。


そんでをもってまた自己主張ばかりを繰り返す。


バカヤロウってよりアホだよね。


当選したらウチらみたいなもんはポイで


こんなピーピー鳴くアホが当たり前に優位に立つの



ホント、世の中面白い。