12月9日(日) またパスワート忘れた(^^; | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

おはようございます!


パワードはしっかりしよう(^^;


 11月、叔母が亡くなって


そんでもって20年前に勤めた会社内の
別の部署の4時間のバイトの面接に落ち⤵️⤵️⤵️


「人手不足」と騒がれている中での不採用に涙目になっていた頃に

知合づてに紹介してくれたのは、


選挙事務所ですた(ー_ー;)💧💧💧


年末に押し迫り、

観光ガイドも冬の季節
でも辞めたくナイ観光ガイド。

ならば適度な何かをと探して落ちて⤵️
たどり着いたのが

選挙事務所💧😅💧


でも😣無収入の年末年越しはヘビーです。


旦那や母親から定期的に🏠さ入れてもらってても赤になるわけで⤵️


ここぞとばかりと


働くだけ働いてますε=(ノ゚Д゚)ノ


人手が足りなくて😢


なんて、気にしないで( ・∇・)


かえってやるこたぁ
いっぱいあったほうがやりがいあるし

それに

パワハラ受けてた痛みも忘れられるし(´・ω・`)


出入りしてる人達の気持ちが温かい(*´ω`*)


チョトめんどくさい人が一人いますが😅
距離はなんとか置けるし


職場だったらイイなぁって思うけど


イイなぁって思うところほどいつも😢⤵️⤵️⤵️


先を考えてたら



泣きそうになってる今日この頃です。


さ、職務全う!😣💦


ガンバッペシ。