11月12日(月) 面接してきた(* ̄∇ ̄) | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

ミサンガ➡️ボランティア



語り部・観光ガイド➡️ボランティアだと思ったら、有料ですが月の家計の足しには…⤵️⤵️⤵️
でも続けたいぃ〰️💧


家のこともあるべぇ〰️ローンローンローンローン😱💦💦💦💦💦


あ、画像は先輩ガイドのこはるちゃんです。
( ・∇・)

で、悩みに悩んで偶然見つけました!

20年前に勤めていた会社の隣!系列会社でございます!

社長とか変わっていたので20年前は無効とのことで多分😅

本日面接受けてきました🎵


午後出勤の四時間、
県最低賃金だけど月の合計のお給料は私にとって都合良く🎵
確定申告は行くことになるけど
残り分はガイドの収入分にもっていけるし😆🎵
午前中に勉強やガイドもできる🎵
冬季はガイド休業だろー💧な⤵️


と、採用になればのお話😅


20年前のお話をすれば通じる上司に会社内見学させてもらったりしたけど


採用は別だやねぇ~💧


ビジネス的な事務所への入室するわ💧
社長に挨拶するわ💧


も少し辿々しいほうがメンコイよなと思いつつ

20年、色々な経験したんだなぁとも感じだったよ。

入ってた部所の上司の仕事中の喫煙がマメすぎて注意したらケンカして辞めたわだす💧

その後に私の今を作るきっかけとなった職場は今の私に大きく影響を与えたね。


シミジミ…シジミ…(*´ー`*)



さて、あ💧、さて、採用はいかに😅