11月5日(月) ホントに悔やみ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

く泣きはらしたあとに風邪薬飲んで二時間寝てたかな


目覚ましが母親からの迎えに来ての電話


広田さ迎えに行きましたよ。


拝んでくっぺなぁと思ったら警察署でまだ検分中。


おばさんの息子さんが電話に出ないからと
電話で警察を呼んでドアをこじ開けて
うずくまってたオバさん見つけたんだもの


救急車でないと家に御遺体は戻ってナイ。


また話しできると思っていました。


まだ元気でいると思いこんでました。


変わらないと思ってました。


行けるときに行けるさと思ってました。


すっかり居て当たり前と思ってたので


なんだかボーっとしてます。


ダメだダメだと気合入れて夕飯作りましたけどね。


友達のように話したかったことがありすぎて


また涙出てきます。