11月5日(月) 突然の訃報 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨日と違ってどんより曇り☁️


ガイドは朝8時20分 から


沖縄からのツアーバスで一時間。


終えて
チョトつぎの観光ルート確認してからの帰宅


母親が散歩から戻って来て
玄関の鍵をガチャガチャやってる時、

部屋に置いてた母親の携帯に着信。


「母さん、着信あったよ。携帯なんだがら携帯持っててよ💢」


と、毎度の小言😑


朝御飯抜きだったんで
ご飯出して食べている最中。


オバさん亡くなった。と、母。


今日、
偶然ガイドでオバさんの話ししていたのと


今朝の疲れからか



涙腺崩壊。



ダメージ大きいみたい…と自分のことなのに