9がつ24にち(土) 笑ってお祓いしよぉ① | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

今日はツールド三陸に神奈川から
ボランティアさんがバスで来るっていう話を数ヵ月前からキャッチしてまして、


運転手さん含め全員分のミサンガ編んで用意してました。


朝6時着って聞いてたのでそれなりに朝早く起きて市役所まで
片道30分車で行ったとです。


さわやかな秋の朝🌄


市役所の駐車場に着いたんだけど、


はて?会場は??


陸前高田市コミニティーホール周辺だよねぇ~
ヾ(゜0゜*)ノはて?


スマホで確認していたら


近くに観光案内所に勤めている友達が車を停めたので


犬が喜んで尾を振るような勢いで

おはよー👋😆✨☀
おはよー☀😃‼


車を降りる前に車に近寄って手を振るわだす


久しぶりぃ~
(σ≧▽≦)σ💕(≧∀≦*)


なんつって近況報告して


「ところでツールド三陸ってどこで開催会場っねどこですか?」


と、ほいぢゃおいでぇ~♪と一緒に観光案内所へ



で、見せられた紙は





明日がメイン開催だった。。。

(ーー;)