9がつ23にち(金) ああ、しんど。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

今日はFacebookで何人か友達申請削除しました。


理由?


太鼓メンバーということで繋がってた人が気がついたら私との繋りを削除してたから


そんなあたしって


小さいなー

小さい。

小さいんだろなー


とも思ったんだけど、


そうなっちゃうと別に同じ太鼓での繋りを意識しなくてもいんだなと思ったら


数名削除してました。
( ・∀・)


わだす、いつからか太鼓に夢中になって


いつからか仲間と思い誠意でいたみたいですけど


ダメですね。


勘違いでした。


おまけに


震災から5年過ぎて練習もここ数年できなくなり

出演しても現在はただの頭数です。


最近では音を合わせられなくなりました。


なので出演は休んでいます。


これから再建して


じゃ、練習に戻るかというと


今の中に戻れません。


レベルが違うからです。


だからってやめる、退会する気持ちはないんだよね。
除名させられることもしてないからね。


もーね(苦笑)なんだか除名やら退会やら気に入らない新人に向かって辞めさせるぞだの
悲しい話を耳にしてますんで


今現在、一生懸命太鼓を練習してチームワーク良く出演している人たちに迷惑のかからないように



何か他の方法で太鼓を続けられるように考え相談していこうと思います。