今日は朝から(^O^) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは☺️💗


いつもいいねコメント
ありがとうございます!!

dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任してます
中島咲良です💚








今日は朝から☀️


CBCラジオ


""7☆3ギュッと。のもっとギュッと。""


4本撮りしてきました~☺️💛💛💛


たくさんおしゃべりしたよん👏


4本中、2本は私がまわしをやっています💫💓


なんかだんだん慣れてきました!!


まず1回目の放送は、


5月6日(日)23:35~💕


是非お聴き下さい( ¨̮ )︎︎


radikoというアプリからも聴くことができます😋🖐






ラジオ収録のあとは!!!



I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8~💗💗💗


7☆3ギュッと。delaと


ありがとうございました~💛


黄色サイリウムたくさんで...😳⭐️


特典会もいつも以上にたくさんの方に来て頂き、本当にすごく嬉しかったです。


いつも応援、ありがとうございます!!!


改めてこれからも7☆3ギュッと。を宜しくお願い致します。

今日は珍しくハーフツイン~🎀💓💓💓


どうだったかな??


少し恥ずかしかったです😐

(笑)




また、たまにはしよっかな~







""お知らせ""

🧚‍♂️5月5日(土)
ダイアモンドホールにて

dela14thLIVE「dela SABARA!」

{F50D9D75-7978-4C6A-A995-C789BF4FCA32}

あと6日。🧡💙💚


🧚‍♂️愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!


🧚‍♂️あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

  https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU 


ご視聴はこちらから↑↑↑








♡""質問返し""♡


Q.学校の自販機で飲み物買う時、これが好き!ってやつ何かしら??
A.ふってふってゼリーが好き🤣💕
ぶどう味でほんとに美味しい🍇
結構な勢いで買ってます😊(笑)


Q.春から夏にかけて好きなタイプの私服はどんなのー?
A.普通にTシャツ、短パンが好きかな~👕🌺
あんま露出はしない派です( ¨̮ )︎︎


Q.さらまるも何かユニットって組んでみたい?
A.7☆3ギュッと。というユニットがあります😳💛💛💛
みんな同じくらいの年齢なのですごく楽しい👏



質問ありがとうございました😊⭐️
まだまだお待ちしています💚

dela、7☆3ギュッと。
中島咲良