2期生最後の遠征。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはー🕺💫


いつもいいねコメント
ありがとうございます❤️


dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です!






みなさん!!!!


5月5日(土)

ダイアモンドホールにて

dela14thLIVE「dela SABARA!」







残りあと


2日となりました。


はあ。全く実感がないです。


練習してる時も、もうすぐなんだ😢と思いながら。


なんか寂しくなってきます。


最後まで全力で練習して、最高の1日にします!!!


5月5日。皆さんぜひ宜しくお願いします💛💙💚






昨日放送された、


CBCラジオ""delaの今夜もけったこぐ!""


今回はあやねと私でまことにドッキリを仕掛けています😳💛💚💙


なんと!!涙の回となりました。


本当に感動です。


2期の愛が伝わると思います。


まだ聴けてない方は!!


"radiko"というアプリからタイムフリーで聴けるので、


ぜひお聴き下さい💓💓💓






今日は静岡遠征でしたん🗻💙💙


私は久しぶりの静岡だったなぁ~


やっぱ静岡といえばさわやかのハンバーグ!!


食べれなかったから、また今度行った時食べたいなぁ☺️

シンプルな感じが最高に好き👏❤️



そして2期生最後の遠征でした😢

3人揃って行けなくなると本当に寂しい。




あ~~~

なんか今語り出すと止まらなくなりそうなので

もうちょっとあとにしときます。

(笑)

とりあえず今日はこの辺にしとこーっと









""お知らせ""


💐愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!


💐あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

  https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU


ご視聴はこちらから↑↑↑




Twitter💚followme

Instagram💚FollowMe





dela、7☆3ギュッと。
中島咲良