たいりょくそくてい( ˙-˙ ) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは🧚‍♂️💫


いつもいいねコメント
ありがとうございます💗


名古屋のアイドルdela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です!




謎の写真(笑)




この前体育で、


握力と反復横跳びと長座体前屈を測定しました~😳


中学の時の握力、29あったのに高校生になったら25になってたんです( .. )


30以上いってるはずだったのにがっかり😭😭


でーも!

反復横跳びは2回くらい増えてて☺️
長座体前屈は6cmくらい縮まってました😐


体力はついてるはずなのに、体が硬くなってるよ~。


ほんとに柔軟しなかん👯‍♂️🏃‍♀️🖐


接骨院の先生にも毎日やりなさいって言われてるんですよねぇ☺️


床に頭がつくくらい伸ばそーっと。








今日で部活の体験入部終わりました!


3日間あっという間だったなぁ😳


ずっーっとダンス🕺⭐️


アップしてから、振り入れ💕


3日間とも違う振りを先輩達が教えてくださって、最後に曲で合わせたんです🤙🏾❤️


最高に楽しかったなぁ~


高校では部活3年間やり続けたいって思ってたけど、やっぱり時間的に難しいのかなって🙀


ん~迷う!(笑)


ちゃんと考えてきます👍








""お知らせ""


⭐️5月5日(土)
ダイアモンドホールにて

dela14thLIVE「dela SABARA!」{0051D5D1-802D-4DDD-BC44-18EED49108A1}

{F50D9D75-7978-4C6A-A995-C789BF4FCA32}

あと8日🧡💙💚


⭐️愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!


⭐️あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

  https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU


ご視聴はこちらから↑↑↑





🕺Twitter🕺followme

🕺Instagram🕺FollowMe




dela、7☆3ギュッと。
中島咲良