三連休だぁ^_^❤︎ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


おはようございます!



いつもいいねコメント
ありがとうごさいますピエロハート


dela2期生中学3年15歳受験生緑色の
中島咲良です!!


{E6779982-6B9C-4472-8008-0A39AC2207FC}




″土日スケジュール″



口紅11月3日(金) 11時〜13時

エモスタ名古屋撮影会

出演→近藤、桜木、中島、桑名、山本、山咲、佐山、愛梨澄、沢口

予約受付中です!!http://www.emotion-c.com/schedule/nagoya/20171103na.html

 

Nagoya-jo Autumn Festival(名古屋城秋まつり)

会場→名古屋城ニ之丸広場

15時〜delaLIVE
15時40分〜握手会

 


口紅11月4日(土) ①13時〜 ②15時〜

松坂屋LIVE

会場→松坂屋名古屋店さくらパンダ広場

 


口紅11月5日(日) ①13時〜 ②15時〜

松坂屋LIVE

会場→松坂屋名古屋店さくらパンダ広場

 

大須M.I.D☆fm愛知「妄想学園DX」連動企画

delaLIVE→19時50分〜

会場→大須M.I.D


三連休だよーーーウインクグリーンハート


楽しんじゃいましょうOK




          ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント



昨日3時間合唱練習ありましたー!!



学年みんなで歌う「大地讃頌」は、ラストの練習。



最後めちゃくちゃのばすから、息が切れそうでやばめですポーン



ちなみに私はソプラノグッ乙女のトキメキ



音程が高いからたまに裏返る笑



授業後はクラスで練習ダルマボクシング



もう練習できるのは月曜日しかありませんショボーン



先生やパートリーダーに教わったことを思い出して、家でも音取りしなきゃだなぁー。



最後に、みんなで写真撮ったよーカメラおすましペガサス



本番まで残りもうわずかだけど頑張るぞーーーーーーーーーー炎炎炎



{47332320-1286-4B75-931F-AB7ED5361F09}






″質問返し″


Q.咲良ちゃんは何歳くらいまで何したら叩かれてたー??

A.叩かれたりとかはあまりされなかったです!ポーンうずまき



Q.寒くなって来たから、咲良ちゃんは、何鍋が好きですか?

A.キムチ鍋です鍋ハート

辛い鍋が好きだなー!!



Q.女の子らしいのとか、ファッションショーの時みたいなお嬢様風もめっちゃ似合うけど今後着る予定はあるる?

ラーメン以外に好きな麺類とかあるのかなー?

A.撮影会があるので、そこで着るかなードレスハイヒール うどんときしめん!!



Q.お父さんイケメンって有名だけど、芸能人に例えると誰に似てるのかな?

A.芸能人真顔 韓国人ぽいと思います!



Q.さらちゃんのよく聞く曲とか好きな曲は何ですか?

A.重低音とかよく聞きますアメリカハート

好きな曲は、チームしゃちほこさんの抱きしめてアンセムですね!!




質問ありがとうございましたふんわりリボン


まだまだたくさん受付中ウインクピンクハート


{535A6EEC-44D5-4614-A705-4FC8836405FA}





間も無く撮影会、

行ってきますドレスハイヒール口紅

 

中島咲良