10月31日ハッピーはろうぃーん❤︎ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはー!


いつもいいねこめんと
ありがとうごさいます照れ


dela2期生中学三年15歳受験生緑色の
中島咲良です!



{35D25C3F-5873-4CC1-98A3-9C7C6AE97B50}






ハロウィンおばけハッピーハロウィーンハロウィンおばけ



10月31日ラブラブ



年に一度の大行事ですねOK唇



去年は仮装できなかったけど、今年はたくさんできて嬉しいラブ


{22E6D7DF-5089-4309-908D-3E762A1F93D9}

{3D7D2EEA-534F-49B3-B7F7-8A69D8C5B120}



トリックオアトリートピエロマカロン



{492C7D56-1EA1-400D-BC53-90C933F01F21}





      おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



この前5、6時間目に



3年生だけの音楽会リハーサルでしたニコニコラブラブ



初めて他のクラスの合唱曲を聞いたんです乙女のトキメキ



すごく綺麗でびっくり目



ちょっと焦ってきました左差し



もっとパート練習頑張らなきゃ!!



残り6日で出来ることを全力でやって、中学ラストの音楽会、絶対金賞とる。


もうこんな練習が今年で最後って考えると、寂しいなーって実感しました真顔


クラスで力を合わせて頑張るぞ筋肉炎



{EA17D3BC-F8D1-4F44-9367-FFADF3925CEE}




 
      おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



StagerLiveの7☆3ハロウィンイベントが終了しました。



配信の時にたくさんのハロウィンマイク、



動画投稿の時にいいね!を本当に皆さんありがとうごさいましたぐすん



本当に本当にご協力ありがとうごさいました!!



{AC15762B-E586-4839-B81E-40CA610F7E65}





″ 質問返し″


Q.咲良ちゃんは親にお尻ペンペンとかされたことぁるー??

A.小さい頃はありますよ〜赤ちゃんくちびる



Q.テンション上がらない時どうする?

A.好きな音楽を聞いたりするかな〜チョキ

洋楽をガンガンにして聞きます!!ハート




Q.そういやお父さんの話ってあんまり聞いた事ないけど、パパとママどっちが好き??

A.どちらともですねお父さんお母さんピンクハート



Q.さわまるちゃんまたに言うちゃーちゃんって

ナカジマサラから出て来ない音なんだけど由来は?たまに楽屋でちゃーと鳴くとか?

カレーが辛いの好きみたいだけど味仙とかのラーメンも好き?

A.由来はまことからです!ちゃーちゃんのほうが呼ぶのが簡単だから?って言ってました目

味仙のラーメン最強に好きです。



Q.忙しくて、なかなか見られないかもしれないけど、今楽しみにしているドラマってある?

見に行きたいなぁって映画はある⁉

A.今ドラマ見てないからわかんないなぁぐすん

でも色々やってますよねラブラブ

映画はー、怖いやつみたいです!!





質問ありがとうごさいましたラブレターチョコがけハート

まだまだ待ってますおばけうずまき


中島咲良