さたでぇい。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはーゾウいて座


いつもいいねコメント
ありがとうございますピンクハート


dela2期生中学3年生15歳受験生緑色の
中島咲良です!!



{1CC05D51-01AC-4882-AFDF-6795C7DCAA28}



″お知らせ″


リボン12月29日(金)17時30分〜
ダイアモンドホールにて
dela13thLIVE

 

リボンあいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができますふたご座ラブラブ

https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU

ご視聴はこちらから



リボン個人Twitter→フォローしてねグリーンハーツ





       恐竜くんしし座恐竜くんしし座恐竜くんしし座恐竜くんしし座恐竜くんしし座恐竜くんしし座



今日は、


松坂屋名古屋店さくらパンダ広場にて



松坂屋LIVEありがとうございましたニコニコ



2ステージチョキ
 


久しぶりの赤ワンピ衣装だったのですドレスハート


{A08763F5-BDB2-4021-80B3-7B5C7DCE68F7}



なーんか肌寒かったなぁ。



昨日暖かかったのに真顔



明日も13時〜と15時〜とあるので、暖かくして会いにきてください照れふんわり風船星


{F9EACB9A-6C34-4489-9AA7-B4399C365CB4}





現在、


松坂屋のお歳暮 SNSキャンペーン開催中!!


松坂屋名古屋店本館北入口に設置してある
れいなちゃんの特大看板と一緒に写真を撮って、
#松坂屋のお歳暮 をつけてSNSに投稿頂くと抽選で3名様に商品券10000円をプレゼントラブレター


皆さん是非一緒に写真撮って、投稿してくださいねウインクピンク薔薇


{6D6050F1-6EF1-42FF-B0D1-AC30E2F75C27}





イベント終了後に、


CBCラジオ   delaの今夜もけったこぐ!
収録してきました筋肉イエローハート

ふうちゃんとゆめちゃんとの3人です!!



なかなかない、メンバーですおすましペガサス左差し


ちょっと恥ずかしかったなぁ。笑


内容はお楽しみにピンクハート


11月15日(水)24時30分〜
是非お聞きくださいキラキラ


{3FD844CC-D93F-4BD1-BBCF-4CA860B853AF}




″ 質問返し ″



Q.ポータークラシックとかA.P.Cとか少し個性のある変わった服が好きなんやけどさらちゃんは変わった服は好き?

A.好きですTシャツふんわり風船ハート

派手な柄とか、原色系唇




Q.今日、背が高かったけど(ブーツで)身長って伸びてる??

A.それ最近たくさんの方に言われますチュー

多分伸びてるかも!自分でもなんか思ったランニング




Q.もうすぐクリスマス

もし、恋人がいたとしたらどんなクリスマス過ごしてみたい?遊びに行くところ、食べたいもの 素敵な風景の所など?

A.ロマンチックな感じがいいな〜ハート

イルミネーションとか行きたいですねクリスマスツリークリスマスベル



Q.咲良ちゃんソロでSHANDY歌う時ある?

A.ソロではないですね!ニコニコ

最近披露してないなぁ〜




Q.冬に食べたい鍋はなに?

A.めちゃくちゃ辛い鍋食べたい鍋ラブラブ

汗流したいです炎



Q.咲良ちゃんは、受験生だけどdela活動は、いつまででしたか?

A.12月29日に開催するdela13thLIVEで一旦活動休止しますぐすん

受験頑張るぞーー!




質問ありがとうございましたお願い


まだまだ待ってます照れラブラブ


中島咲良