゛修学旅行゛☺︎✩°。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはーゆめみる宝石ラブラブ

いつもいいねこめんと
ありがとうございますハート

dela2期生中学3年14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

Twitter→@0925jet
フォロー待ってますまじかるクラウン

{A445BAAC-C24F-43BB-9ADE-BF0BCA07164C}




修学旅行から帰ってきましたーラブチョキ

2泊3日の旅いて座ゆめみる宝石

1日目は新幹線で東京へアップアップアップ

新幹線のちっちゃいパネル?みたいなところに「修学旅行」って書いてあったから、びっくり目目

まずは東京スカイツリーに行ったよん乙女のトキメキ

個人的に登ったのは2回目だけどやっぱ迫力凄かった!

その後はいっちばーーーーん楽しみにしてた

東京ディズニーランドへ地球虹ハート

もうついた瞬間わくわくが止まらんかった手

私たちみたいに修学旅行生がとても多かったな~みんなこの時期なんですかねニコ

案外たくさんアトラクション乗れて良かったふんわり風船ハート

お土産もたくさん買っちゃったよ流れ星カギ

今イースターなので、可愛すぎるものばかり。。

もっといたかったなー

半日じゃ全然足りないやぶー

友達とディズニーとか初めてだったから、楽しすぎましたおすましペガサスハート

夜はホテルで3人部屋ハイヒール綺麗だったぁダイヤモンド指輪

2日目は
朝はホテルの豪華な朝食バイキングジュース食パン

分散学習で国立科学博物館とお台場へカメラ日本国旗

自然科学の事とか学べましたゾウやしの木

お台場では服とか見たよーウインクひらめき電球

行ってみたかったジョイポリスも行ったの風船星空

室内遊園地は初めて行ったから、不思議な感じだったな~ピエロ

お化け屋敷も入りました宇宙人くん爆弾

びびりながらもなんとかゴール星(笑)

もう東京大満喫ピンクハート

このあとは山梨県へ行って、ペンションに泊まりましたふんわり風船星ふたご座

アンティークな物が置いてあって、暖かく可愛いペンション鏡唇
初めてペンションに泊まったふんわりウイング

夕食は豪華なフレンチ料理のディナーナイフとフォークロゼワイン

オーナーさんの奥さんと触れ合いもできて、とてもアットホームな時間だったなぁハート

朝起きたらめちゃ寒くて、10℃前後でした雪の結晶

3日目は自然体験学習うさぎガーベラ

私はほうとう作りチョキずっとやってみたかったからよかったウインク

{3EB27001-32EA-416E-BC62-B54B34AC4AE1}


味噌も頂きましたキラキラ

今度ゆっくり食べよっとお茶ラブラブ




なんかあっという間な3日だったなぁー。

体育大会と修学旅行が続けてあったから、大きな行事はあと一つだけ真顔

はやすぎるうずまき

何もかも忘れて思いっきり楽しめましたラブラブ

まだまだ余韻がやばめですお願い(笑)

沢山写真撮ったから現像するのが楽しみカメラゆめみる宝石


すごく長くなっちゃったけど、
読んで頂きありがとうございましたショボーン


中島咲良