らっきぃ➳♡゛ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはおひつじ座ブルーハート

いつもいいねコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ

dela2期生中学3年14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

Twitter→@0925jet
フォロー待ってますラブラブ




{4B6565C0-2BE2-4776-AB1C-8147AFFC3A20}



四角グリーンお知らせ四角グリーン


上三角毎週月曜日深夜CBCテレビにて
【アイドリぃむTV】放送中!


上三角毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE開催中


上三角毎週金曜日静岡駅ビル屋上にて「静岡パルシェ屋上ビアガーデン」delaLIVE開催中


上三角あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!
あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます!





            イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木


dela2期生主演短編映画

イエローハート゛黄色い約束゛イエローハート
の特別試写会が先程終わったようですねリボン

ご参加していただいた皆様ありがとうございました乙女のトキメキ

楽しんで頂けたかなぁ?キョロキョロピンクハート

一般公開は6月3日(土)ですゆめみる宝石

お楽しみに( ¨̮ )ラブラブ

{5FCDC955-666F-4D4B-B663-D899FE8AAA41}






今日ね5時間授業でいつもなら50分帯なのに

まさかの45分帯だったんですおすましスワン流れ星

ラッキィウインク乙女のトキメキ

50分帯と45分帯では帰ってくる時間が30分くらい違うから、だいぶ早く帰ってこれるダイヤモンド

なかなか5時間で45分帯はないので嬉しかったパンダ

明日も45分たーいーふんわり風船ハート

でも体育で200m走の計測があるんですえー?もやもや

200mて運動場1周真顔ながイヒ(笑)

でもこれを頑張れば修学旅行がやってくるからそれを思って頑張ろーっと真顔ハート

なにか走るコツとかあれば是非教えてくださいお願い

{91A797D2-61A1-4613-AF13-9AE325EDDF78}





明日1日頑張ったらdela活ぽってり苺手

頑張りましょうううハート


{CC3F2FF7-D217-46E4-831A-63425E088F6C}



中島咲良