ウクレレ゛゛ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはーラブラブ

いつもいいねこめんと
ありがとうございますウインクキラキラ

dela2期生中学3年14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

Twitter→@0925jet
フォロー待ってますゆめみる宝石

{EAB5B334-5B36-4C07-8ECD-B04542549FE6}



ガーベラお知らせガーベラ

いて座毎週月曜日深夜CBCテレビにて
【アイドリぃむTV】放送中!
明日放送ですふんわり風船星


いて座毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE開催中


いて座毎週金曜日静岡駅ビル屋上にて「静岡パルシェ屋上ビアガーデン」delaLIVE開催中


いて座あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!
あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます!


           あしあと流れ星あしあと流れ星あしあと流れ星あしあと流れ星あしあと流れ星


昨日は、

やしの木学コレ
やしの木BLCLive

ありがとうございましたピンクハート

学コレでは1日限定のウクレレユニットハイビスカス虹太陽

{86C4BDA9-5CF0-4B73-AE68-03B21EC33AC8}


楽器はピアノくらいしか弾いたことがなかったから、指使いとか苦戦しましたアセアセ

でも弾けるようになるとめっちゃ楽しいんです乙女のトキメキ

まだ1曲しか弾けないから、もっとたくさんの歌を弾けるようになりたいなぁ~太陽お願い

{317E265C-03CE-4EBF-AFA0-546131AD861D}


ピンクのウクレレラブラブガーベラかわゆいうさぎ

ウクレレって夏!!って感じやしの木浮き輪(笑)




そして、今日はRADでのLIVEありがとうございましたラブラブ

たくさん盛り上がってくださり、嬉しかったですショボーン乙女のトキメキ

なかなかレアな8人ふたご座うずまき

土日楽しかったなぁラブ

明日学校だー!先週はずっと修学旅行dayだったから、授業は久々あしあと

お互いに学校やお仕事頑張りましょうピンクハート

{28089BD5-EC7F-49B8-8FC2-2BBC6C82F653}


誰の目かな目目目


中島咲良